BLACKPINK、写真集「2020 ウェルカミング・コレクション」が3月4日に発売決定…予告映像を公開

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
BLACKPINKが「2020 ウェルカミング・コレクション」を発売する。

BLACKPINKの春・夏・秋・冬の四季の魅力を垣間見ることができる「2020 ウェルカミング・コレクション」が、3月4日に発売される。

BLACKPINKだけの愛らしい一面が季節別のコンセプトによってグラビアに盛り込まれた。ダイアリーと共にメンバーたちが自ら書いた数字・文字・絵で飾られた卓上型カレンダー、透明シールなど、様々な特典も含まれる。

また、メンバーたちのキュートで茶目っ気あふれる一面とグラビア撮影のメイキング映像がDVDに収録された。

これに先立って公開されたプレビュー映像の中で、BLACKPINK4人のメンバーたちは激しい心理戦を見せて、人々の楽しませ、期待を高めた。

BLACKPINKは、昨年4大陸23都市で32回の公演を開いたK-POPガールズグループとしては最大規模の初のワールドツアーを成功理に終えた。最近行われた日本の3大ドームツアーも、4回の公演全席が完売を記録し、総勢20万5千人の観客を動員して、人気の高さを証明した。

記者 : パク・スイン