TOMORROW X TOGETHER、ファンライブイベントの中止を発表…ライブストリーミングを予定

Newsen |

TOMORROW X TOGETHERが新型コロナウィルス拡散を防止するためファンライブイベントの開催を中止した。

TOMORROW X TOGETHERが所属するBig Hitエンターテインメントは26日、公式ファンコミュニティWeverseなどを通じて「3月7日と8日、ブルースクエ・アアイマーケットホールにて行われる予定だった『2020 TXT FANLIVE DREAM X TOGETHER』が中止になりました」と伝えた。

さらに「アーティストとファンの皆様の健康と安全を最優先に考慮し、新型コロナウィルスの拡散を防ぐため、多数が集まるイベントを自制してほしいという政府の方針に協力するための決定ですのでファンの皆様にはご了承くださいますようお願いいたします」とコメントした。

TOMORROW X TOGETHERは、3月7日と8日にソウル龍山(ヨンサン)区ブルースクエア・アイマーケットホールにて「2020 TOMORROW X TOGETHER FANLIVE DREAM X TOGETHER」を開催する予定だった。

写真=Big Hitエンターテインメント

【Big Hitエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。Big Hitエンターテインメントです。

3月7日(土)と8日(日)ブルースクエア・アイマーケットホールにて行われる予定だった「2020 TXT FANLIVE DREAM X TOGETHER」が中止になりましたので、お知らせ致します。

アーティストとファンの皆様の健康と安全を最優先にするため、さらに多くの人が集まるイベントをできるだけ自制しようという新型コロナウイルス関連の政府の方針に協力するための決定ですので、ファンの皆様にはご了承くださいますようお願い致します。

そして「FANLIVE」の代わりにライブストリーミングを行う予定ですので、たくさんの関心をお願い致します。

既に購入されたチケットは、公式販売先のINTERPARK TICKETを通じて順次全額払い戻しを行います。以下「払い戻し手続き案内」を確認してください。詳しい事項はINTERPARK TICKETホームページ内の前売り詳細ページおよびINTERPARK TICKETお客様相談室で確認できます。また、予約の際、本人確認のため提供して頂いた写真は即時破棄させていただきます。

TOMORROW X TOGETHERの初のFANLIVEを楽しみにして頂いていたファンの皆様に中止を知らせることになり、心からお詫び申し上げます。新型コロナウィルスの追加感染や拡散などを予防するための措置ですので、ご了承くださいますようお願い致します。

今後、よりよい公演をお見せすることができるよう努力致します。

ありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン