Girl's Day ヘリ、可愛らしい姿からクールな姿まで…春の雰囲気たっぷりのグラビアを公開

OSEN |

写真=「marie claire」
Girl's Dayのヘリが、華やかな春のような美貌をアピールした。

WEEKEND MaxMaraとコラボしたヘリのグラビアとインタビューが、ファッションマガジン「marie claire」3月号で公開された。

今回のグラビアでヘリは、WEEKEND MaxMaraのチェックジャケットとワイドパンツをクールに着こなして、トーンダウンされたピンクカラーが感覚的なトレンチコートでは華やかな魅力をアピールするなど、近づいてくる春のファッションを提案した。

最近、YouTubeチャンネルを運営しているヘリは、最初は活動していないときもファンと交流し続けたくて始めたが、自分に対するコンテンツを考えてみたら、自然に自分の好きなことが何なのか、自分はどんな人なのかを深く考えるきっかけになったと伝えた。

Girl's Dayとしてデビューし、活動して10年以上、失いたくないと思ったことについて聞くと、素朴なばかりの不格好さがイヤだったが、それすらも自分であり、自分らしさを失わずに愛そうと思ったという。これからは欲を出して、自分自身を飾りながら一生懸命に生きたら、もっと多くの姿を見せることができると思うとし、これからヘリが見せる姿に期待を高めた。

ヘリの率直なインタビューとグラビアは「marie claire」3月号で確認することができる。

記者 : チ・ミンギョン