ジュンス、本日(26日)Heizeのオーディオショー「日記」に出演…様々なエピソードを公開

OSEN |

写真=NAVER NOW.
26日、ジュンスがNAVER NOW.の「日記」にゲストとして出演する。

NAVER NOW.の「日記」は、Heizeがホストとして進行するライブオーディオショーで、毎週月曜日から木曜日午後8時にオンエアされる。「1日に1つずつ、Heize日記」というコンセプトで、1日を気持ちよく締めくくることができる温かい話をリスナーと共有する。

ジュンスは11日に開幕したミュージカル「ドラキュラ」でシャキュル(XIA+ドラキュラ)というあだ名に相応しい熱演を披露する一方、TV朝鮮「ミスタートロット」で審査委員として活躍している。

ジュンスはこの日、オーディオショーを通じてミュージカルデビュー10周年を迎えた感想や近況を伝える。ジュンスの熱血ファンと知られたホストHeizeと、メールとリアルタイムチャットでリスナーとコミュニケーションし、ファンの質問に答える時間を設ける予定だ。

ミュージカルとバラエティ番組を行き来し、忙しい日々を送っているジュンスの日常に迫る時間になると期待される。チケット販売開始と同時に完売を記録し、ブームを巻き起こしているミュージカル「ドラキュラ」にまつわる様々なエピソードからジュンスが一番好きなトロット(韓国の演歌)の曲まで、様々な話をする予定だ。

ジュンスがゲストとして出演する「日記」は、26日(水)午後8時にNAVER NOW.を通じて聴くことができ、オーディオショーで紹介された楽曲はNAVERミュージックサービスVIBEプレイリストで鑑賞できる。

NAVER NOW.は、モバイルNAVERアプリで様々なオーディオコンテンツを24時間ライブで楽しむことができるストリーミングサービスだ。

記者 : パク・ソヨン