INFINITE エル&シン・イェウン出演、新ドラマ「おかえり」最終予告ポスターを公開

Newsen |

写真=KBS 2TV「おかえり」
「おかえり」がもふもふ真っ白な猫ホンジョの神秘的な招待状が描かれた、待望の最終予告ポスターを電撃公開した。

KBS 2TV水木ドラマ「おかえり」は、人間の男性に変身する猫と、子犬のような人間の女性のときめきを描くファンタジーラブコメディだ。2019年KBS演技大賞の新人賞受賞に輝くINFINITEのエル、累計再生回数2億回を超える話題のウェブドラマの主演シン・イェウン、「コッパダン:朝鮮婚談工作所」で純愛を寄せる純情派国王に扮して、お茶の間の人々の心を射止めたソ・ジフンなど、青春スターらたちが大勢出演するとして、注目を集めている。

また、2月20日に一切のフレーズや人物の登場もなく、ただ真っ赤なマフラーを巻いた猫ホンジョのアイコンタクトだけが収められた第1弾予告ポスターが公開され、様々な反応を得た。更に21日には、水色の背景の中に佇むエルの穏やかな眼差しが収められた第2弾予告ポスターが公開され、24日にはシン・イェウンのさわやかな笑顔が収められた第3弾予告ポスターが公開された。

これに関連し、2月26日予告ポスターが公開されるたびに注目を集めている「おかえり」の最後の予告ポスター「ひょっこり招待状」が公開されて好奇心を刺激している。木製のドアがそっと開き、温かいな光が降り注ぎ、その光の真ん中に座っている白猫ホンジョが首を傾げている。ピンク色の耳をピンと立てているホンジョは、誰かが目に入ったように正面に視線を向けている。

特にホンジョが座っている場所を基点に、緑の壁に抽象画がかかっているモダンな雰囲気の外と、暗いが暖かいオーラに満ちている室内、その境界に立っているホンジョが合わさって神秘的な雰囲気を醸し出している。果たして光が漏れる「ホンジョの部屋の中」ではどんなことが起こるのか、韓国初のペットロマンスに対する期待が高まっている。

制作陣は「大変で疲れた人生の中で、少しでも“癒し”となることができる『おかえり』を作るために努力した。エル、シン・イェウン、ソ・ジフン、ユン・イェジュ、カン・フンなど、考え深い俳優たちと悩みながら誕生させた『おかえり』に多くの期待をお願いしたい」と伝えた。

新ドラマ「おかえり」は、3月25日より韓国で初放送される。

記者 : パク・アルム