ク・ボンスン、結婚&離婚説…空白期間の噂について解明「知らない間に…」

Newsen |

写真=「ビデオスター」
ク・ボンスンが、空白期間にあった色々な噂について説明した。

韓国で最近放送されたMBC every1「ビデオスター」では、「元祖足長おじさん特集」でハン・ギボム、シム・シン、ク・ボンスン、UntouchableのSleepyが出演した。

この日の放送でク・ボンスンは、チョン・ウソン、イム・サンアと共にカフェでアルバイトをしていたところ、関係者の目にとまりデビューし、ドラマ「総合病院」と、「君だけのために」という楽曲で全盛期を迎えた過去の話をした。当時、ク・ボンスンは「ソ・テジ、キム・ミンジョンと同じ番組を通じてデビューし、自宅にやってくる私生ファン(サセンペン:芸能人の私生活まで追いかけるファン)がしきりにインターホンを押すので、母親が車で寝たりした」と話した。

そして、ク・ボンスンは空白期間中のデマに触れ「誰にも知られずに結婚して離婚していた。一番珍しかったのが巫堂(ムーダン)になったという噂があった」と話した。これに対し、パク・ソヒョンは「普段からちょっとおかしい人だから。あまりにも変わっているから」とその理由を推測し、ク・ボンスンは「僕のことをあまりにもよく知っている」と冗談を言った。

パク・ソヒョンは「結婚の噂はあり得るけど、私が聞いたショッキングな話は、男と結婚したということだった」と同性愛の噂に触れ、ク・ボンスンは「いつも男たちと一緒にいるから。男が好きな人々だと」と噂について説明した。

キム・スクは「とてもカッコいいのに、ソロ14年目と聞いた」と言いながら長い間恋愛をしない理由を聞き、ク・ボンスンは「自分に問題があると思っていたが、今は時間が過ぎて楽になった。一人でご飯を食べて動くのが。一人の気楽さがあるじゃないか。人を紹介してあげると言われても、簡単に応じられない」と語った。

キム・スクは「『燃える青春』のために、わざと恋愛しないという噂がある」とし、SBSバラエティ番組「燃える青春」に出演するために、わざと恋愛しないのではないかと疑い、ク・ボンスンは「そうではない」と言った。パク・ナレが「そこにいい人がたくさんいるのではないか」と聞いたらク・ボンスンは「直接来て確認してみてください」と曖昧に答えた。

理想のタイプを聞かれたク・ボンスンは、「会話して面白い人」と言い、時間がある時には「釣りをする。運動が好きで、ゴルフや旅行も好きだ」とソロライフについて説明した。

ク・ボンスン、ドラマ「訓長オ・スンナム」出演確定…第2の全盛期を切り開くか

ク・ボンスン、6年ぶりのドラマ復帰「まだ慣れていない」

記者 : ユ・ギョンサン