UntouchableのSleepy、防弾少年団 ジンから食事の誘い?親交秘話を告白「共演後に連絡が来て…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
UntouchableのSleepyが防弾少年団 ジンとの親交をアピールした。

25日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1「ビデオスター」は“屋根を突き破ってトークキック元祖足長おじさん”特集で飾られた中、元バスケットボール選手ハン・ギボム、歌手シム・シン、Sleepy、ク・ボンスンが出演した。

最近、ジンの美談を公開して話題を集めたSleepyはこの日「うちのソクジン(ジンの本名)」と話すなど、ジンに対して深い愛情を示した。

続いて、彼はジンと親しくなったきっかけについて「SBS『ジャングルの法則』で親しくなった。その後、先に『一緒に食事しましょう』と連絡が来て食事もしたけど、今は宇宙スターとなった」と伝えた。

Sleepyはまた「ジンに『君の美談を番組で公開してもいいの?』と聞いたら、『大丈夫』と答えたので嬉しかった。実はジンがとても有名なので、僕はクァンジョン(人の興味を引くために変わった行動や発言をする人)だから連絡が来るとキャプチャーして公開した。申し訳なかった」と付け加えた。

UntouchableのSleepy、新型コロナウィルスと関連したデマを否定「詐称はやめてほしい」

防弾少年団 ジンから連絡?UntouchableのSleepyが告白「お金を貸してくれると…」

記者 : ヤン・ユジン