キム・ハヌル&ユン・サンヒョン&イ・ドヒョン、新ドラマ「18アゲイン」に出演決定…今年下半期に放送予定

Newsen |

写真=sidusHQ、C-JeSエンターテインメント、YUEHUAエンターテインメント・コリア
女優キム・ハヌル、俳優ユン・サンヒョン、俳優イ・ドヒョンが、JTBC新ドラマ「18アゲイン」への出演を確定した。“信頼して見る俳優”キム・ハヌル&ユン・サンヒョンと、“売れっ子俳優”イ・ドヒョンの出会いに、関心が高まっている。

2020年下半期に韓国で初放送予定のJTBC新ドラマ「18アゲイン」(演出:ハ・ビョンフン、脚本:キム・ドヨン、アン・ウンビン、チェ・イリュン)は、離婚直前に18年前の全盛期時代に戻った夫の物語。ドラマ「ゴー・バック夫婦」で繊細な演出力を認められたハ・ビョンフンプロデューサーが、JTBCに移籍して初めて演出するドラマとして期待を集めている。そんな中、キム・ハヌル&ユン・サンヒョン&イ・ドヒョンの「18アゲイン」への出演が確定して、関心が高まっている。

キム・ハヌルは劇中でワーキングマザーたちのワナビーであるチョン・ダジョンに扮する。チョン・ダジョンは18歳の双子兄妹の母親であり、人より遅く入社した新米アナウンサーで、仕事と家事をテキパキとやってのけるプロフェッショナルな一面はもちろん、温かい人柄まで備えている人物である。特にキム・ハヌルは、ドラマ「オンエアー」「紳士の品格」などを通じて、自他共にラブコメクイーンとされており、「空港に行く道」「風が吹く」ではより一層深くなった感性演技を披露し、毎回好評を得てきた。このようにキム・ハヌルが、キャリアウーマンたちのロールモデルに扮し、どんな演技と魅力で視聴者たちを魅了するか期待が高まっている。

ユン・サンヒョンは37歳のホン・デヨン、イ・ドヒョンは18歳のホン・デヨンに扮し、2人1役で熱演を予告する。ホン・デヨンは高校時代バスケットボール大会を席巻して脚光を浴びたバスケットボールの天才だったが、今は普通のおじさんである。しかし、人生を後悔していた瞬間、37歳の魂を持ったまま、18歳の全盛期時代の体に戻ったホン・デヨンは、コ・ウヨンに名前を変えて2回目の人生を生きることになる人物である。

ユン・サンヒョンは、妻から離婚の書類をもらって、子供には無視され、職場で解雇された普通のおじさんである37歳のホン・デヨン役を務め、リアルな共感を得る予定だ。また、ユン・サンヒョンはコミカルな演技から本格恋愛演技まで、作品ごとにキャラクターに完全になりきって、演技力はもちろん、人間的で優しい魅力で視聴者たちを魅了してきた。「18アゲイン」でキム・ハヌルと離婚の危機に置かれた夫婦を演じるユン・サンヒョンが、どんな演技を見せるか関心が高まる。

これと共にイ・ドヒョンは一瞬にして全盛期時代の体に戻って、コ・ウヨンに名前を変えて生きていく18歳のホン・デヨンに扮する。彼は18歳のルックスとは裏腹の大人っぽい魅力で女心を掴む予定だ。何よりドラマ「30だけど17です」「とにかくアツく掃除しろ!」「ホテルデルーナ」などを通じて、キャラクターに完璧に入り込む演技で視聴者たちに強烈な印象を残して人気を得たイ・ドヒョンが、ホン・デヨンをどのように表現するか、彼の活躍に期待が高まる。

また、ユン・サンヒョン&イ・ドヒョンは、キム・ハヌルとそれぞれ異なる関係を形成する予定だ。2人がキム・ハヌルとどんなケミストリー(相手との相性)を見せて、見る人々を泣かせて笑わせ、ドキドキさせるかが注目される。

JTBC「18アゲイン」の制作陣は、「キム・ハヌル&ユン・サンヒョン&イ・ドヒョンを主要キャストに確定した。安定した演技とキャラクター表現はもちろん、ユニークな魅力まで兼ね備えた俳優たちが、より一層強烈な相乗効果を見せるものと期待している。今年下半期に視聴者の方々に笑いと感動、そして慰めを同時に与えることができる、共感できるドラマでお伺いする。期待してほしい」と伝えた。

映画「セブンティーン・アゲイン」を原作とするJTBC新ドラマ「18アゲイン」は、離婚直前に18年前の全盛期時代に戻った夫の物語。2020年下半期に初放送される予定だ。

記者 : キム・ミョンミ