INFINITE エル&シン・イェウン、ユニークな密着ポーズも…相性抜群のグラビアを公開

TVREPORT |

写真=Marie Claire
ドラマ「おかえり」で共演中のINFINITE エルと女優シン・イェウンがグラビアで魅力をアピールした。

最近、雑誌「Marie Claire」はKBS 2TV水木ドラマ「おかえり」の主人公エルとシン・イェウンのグラビアを公開した。人間の男性に変身する猫(エル)と、子犬のような人間の女性(シン・イェウン)のときめきラブストーリーを描いたドラマのように、2人はグラビアで美しいケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露した。

「おかえり」に対してエルは「温かくてふわふわした雰囲気」、シン・イェウンは「演技をしながら生きることの大切さを感じた」と言い、期待を高めた。

2人は演技に対する価値観に対しても、似たようで異なる感想を明かした。エルは「一貫性のある、少しずつ発展する姿を見せる俳優になりたい。そのために一生懸命に生きようと努力している」と明かした。

シン・イェウンは「これから繰り広げられる道を歩むことにおいて、自身の信念を持って揺るがず、堅実に歩みたい」と話した。

2人の愛らしい魅力が詰め込まれているグラビアは「Marie Claire」3月号で確認することができる。

記者 : チョ・ヘリョン