ELRIS、新型コロナウイルスの影響で…4thミニアルバム「JACKPOT」発売記念ショーケースの中止を発表

OSEN |

写真=HUNUSエンターテインメント
ELRISが新型コロナウィルスの影響でマスコミ向けショーケースの中止を決定した。

ELRISが所属するHUNUSエンターテインメントは25日、公式コメントを通じて「新型コロナウィルスの危険度が深刻段階に格上げされたことで追加の患者発生および二次感染の恐れがあり、2月26日午後4時に行われる予定だったELRISのマスコミ向けショーケースは中止になりました」と明かした。

続けて「現在新型コロナウィルスの拡散で多くの人が集まるイベントを自制してほしいという政府の勧告により、記者の皆様をはじめ、アーティストや現場のスタッフらの安全を最優先に考慮し、長い議論の末、このような決定を下すことになったことをご了承ください。予定されている発売の日程は変動なしで進められる予定で、ELRISにも引き続きたくさんの関心と愛情をお願いします」と伝えた。

新メンバーであるEJ、チェジョンが加わり、7人組に再編成されたELRISは2月26日の午後6時、4thミニアルバム「JACKPOT」を発売する。

【HUNUSエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。HUNUSエンターテインメントです。

新型コロナウィルスの危険度が深刻段階に格上げされたことで追加の患者発生および二次感染の恐れがあり、2月26日の午後4時に行われる予定だったELRISのマスコミ向けショーケースは中止になったことをお知らせ致します。

現在新型コロナウィルスの拡散で多くの人が集まるイベントを自制してほしいという政府の勧告により、記者の皆様をはじめ、アーティストや現場のスタッフらの安全を最優先に考慮し、長い議論の末、このような決定を下すことになったことをご了承ください。

予定されている発売の日程は変更なしで進められる予定です。ELRISにも引き続きたくさんの関心と愛情をお願いします。

記者 : チ・ミンギョン