VICTON ハン・スンウ、6thミニアルバム「CONTINUOUS」個人コンセプトフォト&ムービングポスターを公開

OSEN |

写真=Play Mエンターテインメント
3月のカムバックを控えているVICTONが、強烈なコンセプトを予告して期待を高めている。

所属事務所のPlay Mエンターテインメントは25日午前0時、VICTONの公式SNSとファンコミュニティを通じて6thミニアルバム「CONTINUOUS」の初の個人コンセプトフォトとムービングポスターを公開した。最初の主人公はハン・スンウだった。

暗い中でハン・スンウはおぼろげな眼差しで視線を上に向け、見る人の好奇心を刺激している。カラーと表情の変化が印象的なムービングポスターで、ハン・スンウは幻想的な姿でカリスマ性を見せて視線を奪う。

これに先立って、7人のメンバー揃っての初の団体ポスターと予告映像を公開し、強烈な変化を予告したVICTONはハン・スンウを皮切りに、2日までメンバーの個人コンテンツを順を追って公開する。VICTONはアルバム名「CONTINUOUS」の意味と、主となるオブジェ「月」からインスピレーションを得て、時間の経過に伴う夜空の色である「Dark」「Blue」「Light」の3つのバージョンのコンセプトを披露する予定だ。

VICTONは3月9日、ニューアルバム「CONTINUOUS」とタイトル曲「Howling」をリリースする。今回のカムバックは、特にハン・スンウを含む7人体制での活動として注目されている。

VICTONの新曲「Howling」は、過ぎ去った愛を眺めながら永遠に一緒にいたい気持ちを歌った曲で、前作「Nostalgic Night」に続き、より一層深まった感性と男らしさで、新しい魅力を披露する予定だ。

昨年5thミニアルバム「nostalgia」で再跳躍したVICTONが、7人の完全体でより一層強力な形で戻ってきて、3月のカムバックを通じてどんな成長を成し遂げるのか、ファンの関心が集まっている。

記者 : チ・ミンギョン