「誰も知らない」キム・セロン&キム・シウン、制服を着たスチールカット公開…2人が巻き込まれた事件とは

TVREPORT |

写真=SBS
「誰も知らない」がキム・シウンとキム・セロンのスチールカットを公開し、写真だけで事件の緊張感を伝えた。

24日、SBS「誰も知らない」側が公開したスチールカットには、主人公キム・ソヒョンの高校生時代を演じたキム・セロン(チャ・ヨンジン)と、その友達として登場するキム・シウン(チェ・スジョン)の姿が収められている。

最初の写真の中で二人は並んで座り、明るく微笑んでいる。世の中の痛みとは程遠い二人の笑顔が目を引く。

しかし、二枚目の写真では雰囲気が一変する。キム・シウンが怯えたまま誰かに電話をかけている。彼女の前にいる正体の分からない黒い影が緊張感をもたらす。

続いて三枚目の写真では、両手を縛られ、猿ぐつわをかませられたキム・シウンが気を失って倒れている。二人に何が起きたのか注目を集める。

制作陣は「主人公のキム・ソヒョンの人生は、19年前の衝撃的な事故に巻き込まれたことで根こそぎ変わった」と明かしたことがある。公開されたスチールカットが該当の事件であるとみられる。

この事件をきっかけにキム・ソヒョンの人生がどのように変わり、変わった彼女がどんな物語を描くのか、注目が集まる。

「誰も知らない」は韓国で3月2日の午後9時40分から放送が始まる。

記者 : イ・セビン