ITZY リア、新曲「WANNABE」個人予告イメージを公開…抜群のビジュアルを披露

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
ITZYのリアがニューアルバム「IT'z ME」の予告イメージを通じて、さらに綺麗になったビジュアルをアピールした。

24日午後0時、ITZYの公式SNSチャンネルに2ndミニアルバム「IT'z ME」リアの個人予告イメージが3枚公開された。

写真の中でリアは抜群のビジュアルから眼差し、雰囲気まで完璧に演出し、多彩な魅力をアピールした。普段の可愛い微笑みと対比される堂々とした視線は、ITZYならではのティーンクラッシュに対する期待を高めた。

また生まれながらの肩のラインが際立つスタイリングと多様なポーズを通じて、フォトジェニックなイメージを完成させた。可愛らしい魅力はもちろん“雰囲気の女神”と呼ばれるほど独歩のオーラを持っているリアへの関心が、日増しに高まっている。

新曲「WANNABE」は定型化されたイメージを拒否し、ITZYならではのカラーを見せるという堂々とした覚悟を込めている。EDM、ハウス、ヒップホップなど、様々なジャンルの強みを一曲に詰め込んだフュージョングルーブ(Fusion Groove)トラックで、リスナーたちに完成度の高いサウンドを届ける予定だ。

ITZYが今回のカムバックを通じてK-POPガールズグループの中での人気を証明し“トップガールズグループ”として位置を固めることができるのか歌謡界の注目が集められている。

一方ITZYは3月9日の午後6時、2ndミニアルバム「IT'z ME」を発売する。

記者 : ヤン・ユジン