チン・セヨン、チュ・ジフン&キム・ガンウの魅力を語る!「アイテム~運命に導かれし2人~」インタビュー映像を一部公開

KSTYLE | |PR



チュ・ジフン×チン・セヨン、待望の競演! 正義感あふれる熱血検事と天才女性プロファイラーが“隠された事件の秘密”に挑む極上のミステリーロマンス「アイテム~運命に導かれし2人~」のDVDが好評発売&レンタル中。この度、リリースを記念して、主演を務めたチン・セヨンのインタビュー映像が一部公開された。

「現代劇で戻ってきたチン・セヨンです!」と元気に登場したチン・セヨン。彼女が演じたシン・ソヨンは冷静な判断力と優れた洞察力で事件を捜査する天才プロファイラーだ。本作が久しぶりの現代劇だったチン・セヨンは「私もかなり緊張しました。時代劇の口調が出ないか心配でした。今どきの服装なので、現場でウキウキしました」と、現代劇ならではの楽しみを語る。

また、事件現場のシーンでは寒い場所での撮影が多かったようで、「いつもチュ・ジフンさんは気配りをしてくれました。カイロをマフラーにくるんで持ってきてくれたり、ストーブを用意して体を温めさせてくれたり。私を気遣ってくれたことを思い出します」と、チュ・ジフンの優しさ溢れるエピソードを公開。チュ・ジフンの世話好きな一面は7年前に共演した「蒼のピアニスト」の時にもあったようだが、当時10代だった彼女は、彼に近寄りがたかったそう。「でも、ジフンさんは気さくに世話を焼いてくれました。いい記憶しかありません」と昔から世話好きな印象は変わらないようだ。

さらに、共演したキム・ガンウの人柄について聞かれると、「すごくステキな方です。共演するシーンではガンウさんのオーラに圧倒される感じがします。俳優の中の俳優ですね!」と絶賛している。

チン・セヨンのインタビューの全貌を映像でチェックし、「飽きることなくご覧いただけるでしょう!」と絶賛する本編はDVDで楽しんでほしい。

■リリース情報
「アイテム~運命に導かれし2人~」
・DVD-SET1 ¥15,200+税
好評リリース中

・DVD-SET2 ¥15,200+税
2020年3月3日(火)リリース

※レンタルDVDリリース情報
・Vol.1~6 本日レンタル開始
・Vol.7~11 2020年3月3日(火)
・Vol.12~16 2020年4月2日(木)

発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C)2019MBC

※U-NEXTにて独占先行配信中

■関連リンク
公式サイト:https://kandera.jp/sp/item/

記者 : Kstyle編集部