元Wonder Girls ユビン、カリスマ性溢れるCEOコーデに挑戦「イメージはソン・イェジン」

MYDAILY |

写真=MBC
元Wonder Girlsのユビンがカリスマ性溢れるCEOコーデで、一風変わった魅力をアピールした。

24日に韓国で放送されるMBC「お姉さんのサロン」第15話では、依頼人ユビンがソロ活動のため圧倒的なオーラを放つCEOコーデに挑戦し、抜群のセンスで華やかな変身を予告する。

最近個人事務所設立のニュースを伝えたユビンは、トレンディーな代表スタイリングをリクエストして、サロンファミリーの“クムソン(黄金の手という意味で、レベルの高い創作物を生み出す人のこと)マジック”を直接体験する。彼女はレトロスタイルのファッションリーダーだった過去を脱ぎ捨て、21世紀の洗練したスタイルを披露するという。特にイメージする女優としてはソン・イェジン、チャン・ナラ、キム・ソヒョン、イ・チョンアなど、クールかつ堂々としたスターたちのスタイルを選んで、新しい変身に期待を高めた。

それだけではなく彼女はファッションチェンジショー中「これは必ず保存しないと」と感心と満足感を示したという。衣装を準備したスタイリストのハン・へヨンさえ驚くほど完璧に着こなし、新生事務所代表の威厳をアピールする。

変身した後、サロンファミリーと歌手元2NE1のDARAはファンタスティックなユビンの姿に感心したという。また、DARAは圧倒的なユビンのオーラを見て秘書に変身する姿を披露し、人々を笑わせたという。果たしてセクシーさと洗練さ、信頼感まで兼ね備えたユビンのビフォーアフターに、期待が高まっている。

MBC「お姉さんのサロン」は韓国で2月24日の午後10時55分に放送される。

記者 : ヤン・ユジン