キム・ソヒョン&ソン・ガン&チョン・ガラム主演、ドラマ「恋するアプリ」シーズン2の台本読み合わせ現場を公開

OSEN |

写真=Netflix
キム・ソヒョン、チョン・ガラム、ソン・ガンの出演と俳優らの阿吽の呼吸、新鮮なストーリーで愛されたドラマ「恋するアプリ」が、最近行われたシーズン2の台本読み合わせと大ヒット祈願告祀(コサ:幸運をもたらすように祭壇を設け、供え物を供えて祈ること)の現場を公開した。

「恋するアプリ」は、好きな人が半径10m以内に入るとアラームが鳴る“好きアラーム”というアプリが開発され、アラームを通じてしか心が表現できないという世界で繰り広げられる3人の男女の透明度100%のラブストーリーを描いたNetflixオリジナルシリーズだ。

「恋するアプリ」シーズン2が放送を準備している。ヘヨン派とソノ派が激しく対決し、愛された「恋するアプリ」はシーズン1で胸をときめかせたキム・ソヒョン、チョン・ガラム、ソン・ガンと他の俳優たちがそのまま出演し、シーズン1のエネルギーを続けていく。

約1年ぶりに再会したが、台本読み合わせの現場は昨日会ったかのように暖かく親近だった。シーズン1で好きアラームの盾で誰の好きアラームも鳴らせることができず、心を伝えられなかったジョジョ(キム・ソヒョン)とそのようなジョジョに気持ちを告白したヘヨン(チョン・ガラム)、まだジョジョへの未練を捨てなかったソンオ(ソン・ガン)まで、3人の話がシーズン2でどのように描かれるのか、より一層期待が高まっている。

シーズン2の台本読み合わせと告祀の現場を公開し、ファンの胸をときめかせている「恋するアプリ」シーズン1はNetflixで視聴可能だ。

記者 : チェ・ナヨン