「ハイバイ、ママ!」イ・キュヒョン、病院でキム・テヒを見かけて驚愕

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ハイバイ、ママ!」放送画面キャプチャー
イ・キュヒョンが、死んだ妻キム・テヒに遭遇し、パニックに陥った。

2月23日に韓国で放送されたtvNの新週末ドラマ「ハイバイ、ママ!」 第2話(脚本:クォン・ヘジュ、演出:ユ・ジェウォン)で、チョ・ガンファ(イ・キュヒョン)は妻のチャ・ユリ(キム・テヒ)と遭遇し、驚愕した。

幽霊チャ・ユリは、ある日突然人間になり、人間になってすぐに夫チョ・ガンファと出くわした。ミドンデク(ユン・サボン)は、そんなチャ・ユリに49日後の審判を現世で受けることになり、その期間中に元の座を取り戻したら、そのまま生き返ることができると知らせた。

チャ・ユリは、すでに再婚した夫チョ・ガンファの妻の座を取り戻さなければならないということに挫折し、その時チョ・ガンファは死んだ妻チャ・ユリとそっくりの人に出くわした衝撃で混乱に陥った。チョ・ガンファは食事のトレイにご飯だけたくさん盛って、ケ・グンサン(オ・ウィシク)から「炭水化物中毒ですか?」と言われて我に返った。

続いてチョ・ガンファは友達のケ・グンサンに「世の中には双子のようにそっくりの人もいるんだよね?」と聞いて同意を求めた。ケ・グンサンが突拍子もない言葉にきょとんとするとチョ・ガンファは「そっくりの人を見た。生き返ったのかと思った」と打ち明けた。

続いてケ・グンサンは、チョ・ガンファが落とした入館証を拾ってきたチャ・ユリを目撃して驚愕した。チャ・ユリはすぐに隠れ、ケ・グンサンは自身が見間違えたと思い、「本当に生き返ったのかと思った」と胸を撫で下ろした。

記者 : ユ・ギョンサン