CRAYON POP グンミ、美しい花嫁姿を披露…結婚式にはメンバー全員が出席

TVREPORT |

写真=Rosasposa, Viazante Studio
CRAYON POP グンミが祝福の中、一人の男性の妻になった。

23日、TVレポートは控室で撮られたグンミの写真と結婚式のグラビアを単独入手した。

グンミは清楚ながらもエレガントなウェディングドレス姿を誇った。披露宴では肩を露出した大胆なデザインのブラックドレスで視線を集めた。

グンミの結婚式はこの日の午後1時40分にソウル某所で非公開で行われた。ソユル、エリン、チョア、ウェイなどCRAYON POPのメンバーたちが全員出席し、グンミの将来を心から祝福した。

結婚式は司式者なしで行われ、祝いの歌はCRAYON POPのチョアが歌った。

結婚式に出席した知人は、TVレポートに「新型コロナウイルスなどの影響で、結婚式に出席することを避ける雰囲気なのにCRAYON POPメンバーたちがみんな出席して、グンミの結婚を祝福する姿がとても美しかった」と伝えた。

グンミの結婚相手はアメリカで活動している同い年の事業家で、2人は長い交際の末に夫婦となった。また結婚式を準備する過程で、妊娠の事実も知らせた。グンミは現在、妊娠12週目に入った。

彼女は、自身のファンコミュニティに掲載した自筆手紙を通じて「突然、結婚の知らせを聞いて大きく驚いたと思いますが、ファンの皆さんが温かい祝福で歓迎してくださったら、この上なく嬉しいと思います」と結婚と妊娠を知らせた。

グンミは2012年にCRAYON POPのメンバーとしてデビューし、「パパパ」で大きな人気を博した。その後、女優としても活動しながら芸名のグンミではなく、ソン・ボラムとして活動中だ。

グンミはソユルに続いて、CRAYON POPで2人目の既婚者、母親になる。

“妊娠中”CRAYON POP グンミ、同い年で事業家の一般人と本日(2/23)結婚!挙式は非公開

CRAYON POP グンミ、結婚を電撃発表!ファンへ妊娠の報告も「彼は長年の友人で恋人」

記者 : イ・ウイン