UNVS、本日のデビューショーケースが中止に… 新型コロナウイルス感染拡大のため

OSEN |

写真=CHITWNMUSIC
新人5人組ボーイズグループUNVSのデビューショーケースが新型コロナウィルスの影響で中止になった。

UNVSが所属するCHITWNMUSICは本日(24日)、報道資料を通じて「23日より新型コロナウィルスが『深刻』に格上げされたことにより、24日午後5時に行われる予定だったUNVSのマスコミ向けショーケースは中止することになった」と伝えた。

続けて「現在、新型コロナウィルスの拡散により、大勢の人が集まるイベントは自制してほしいという政府の勧告に基づいて、熟考の末、このような決定を下しました。記者の皆様をはじめ、アーティストおよび現場のスタッフの健康と安全のため、イベント当日にやむを得ず中止を通知させていただくことになりましたので、ご了承ください」と伝えた。

UNVSは、23日正午にデビューシングル「TIMELESS」を発売し、正式デビューした。

新人5人組ボーイズグループUNVS、デビューシングル「TIMELESS」団体&個人コンセプトフォト公開

新人5人組ボーイズグループUNVS、2月23日にデビュー決定…メンバー全員が完成型アーティスト

【所属事務所CHITWNMUSIC 公式コメント全文】

こんにちは。CHITWNMUSICです。

23日より新型コロナウィルスが「深刻」に格上げされたことにより、24日午後5時に行われる予定だったUNVSのマスコミ向けショーケースは中止することになりました。

現在、新型コロナウィルスの拡散により、大勢の人が集まるイベントは自制してほしいという政府の勧告に基づいて、熟考の末、このような決定を下しました。記者の皆様をはじめ、アーティストおよび現場のスタッフの健康と安全のため、イベント当日にやむを得ず中止を通知させていただくことになりましたので、ご了承ください。

UNVSに多くの関心と声援を送ってくださった記者の皆様に感謝申し上げると共に、今後記者の皆様とご一緒できる場を改めて設け、より良い姿で恩返しします。

ありがとうございます。

記者 : チ・ミンギョン