ペ・ジョンオク、セリフを覚えていない後輩に不満…番組で厳しく忠告「どういうつもり?」(動画あり)

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」キャプチャー
女優ペ・ジョンオクが、後輩たちに向かって厳しく忠告した。

22日に韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」では、演技哲学を明かしたペ・ジョンオクの姿が描かれた。

キム・ヨンチョルは、ペ・ジョンオクに「NGもなかなか出さなさそう」と切り出した。ペ・ジョンオクは「私もNGを出す。しかし、セリフを覚えなかったというよりはミスをしたのだ」と答えた。ペ・ジョンオクは「しかし、準備ができていない後輩たちを見ると『どういうつもり?』と思う」と厳しく批判した。

シン・ヘソンは「実は、撮影現場でも特に小言をおっしゃっていなかった。でも、それがもっと怖い。だけど撮影の際、不便な気持ちはまったく感じなかった」と振り返った。カン・ホドンは「もともと小言を言う先輩より、完璧な先輩の方が怖いものだ」と共感を示した。

シン・ヘソン&ペ・ジョンオク&ホ・ジュノ主演、映画「潔白」5人の人物調査報告書映像を公開

シン・ヘソン&ペ・ジョンオク&ホ・ジュノ主演、映画「潔白」スチールカット6枚を追加公開…息詰まる追跡

記者 : チ・ヨンジュ