f(x) ルナ、2月25日にリメイクアルバムを発売へ!インスタで電撃発表「びっくりしたでしょう?たくさん愛してください」

Newsen |

写真=ルナInstagram
f(x) ルナが、リメイクアルバムの発売を知らせた。

ルナは22日、自身のInstagramに「25日にいきなり、リメイクアルバムを発売することになりました。びっくりしたでしょう? 私が14歳の時から練習した曲ですが、恥ずかしい気もするし、ドキドキもしながら参加しました。たくさん愛してください」というコメントと共に写真を掲載した。

また、ルナはSol' Flowerの「Apgo Apado」の歌詞「今日は痛いかも。私、たくさん泣きそう。愛した君を送らなければならないから。一緒に泣いて笑った日が思い出されて」と付け加え、ファンの期待を高めた。

写真には明るく笑うルナの姿が写っていた。ルナの細長いフェイスラインと高い鼻先が、美貌を一層引き立たせる。ルナの清純な雰囲気も目を引く。

ニュースを聞いたファンは「本当に楽しみにしています」「早く聴きたい」「耳が喜ぶ準備しています」などの反応を見せた。

f(x) ルナ、華やかなビジュアルの近況ショットを公開「撮影中」

f(x) ルナ、水着姿で魅惑のヒップラインを披露…ファンからは「どちらの写真も美しい」の声

記者 : チ・ヨンジュ