“妊娠中”CRAYON POP グンミ、同い年で事業家の一般人と本日(2/23)結婚!挙式は非公開

Newsen |

写真=「Rosa Sposa」
CRAYON POPのグンミが結婚する。

グンミは、23日にソウル某所でウェディングマーチを鳴らす。新郎は、同い年の事業家である。一般人である新郎と家族に配慮して、結婚式は非公開で行う予定だ。

グンミは、結婚を控え、2月9日に自身のファンコミュニティを通して、「2012年にCRAYON POPでデビューして、短いといえば短く、長いと言えば長い活動をしながら、ファンの方々と幸せで良い思い出が本当に多い。時には大変な時間もあったけれど、過ぎてみればとても素敵な瞬間が本当に多かった。本当にありがたい。心から感謝している」と伝えた。

さらに、「23日に一人の男性の妻になる。そしてすぐに一児の母親になる準備をしている。彼は、私の長年の友人で恋人として、私と長い時間会っており、変わらず私のそばを守ってくれた心強い人だ」とし、「私は、真の幸せとは何かをよく知っている彼と生涯を共に過ごすことを約束した。突然結婚の知らせを聞いて大きく驚いただろうが、ファンの皆さんが、温かい祝福で歓迎してくれたらこの上なく嬉しいと思う。送っていただいた愛を大切に思い、感謝の気持ちで一瞬一瞬を賢明に生きていきたい」と付け加えた。

グンミは、2012年にCRAYON POPでデビューした。女優としても活動しながら芸名のグンミではなく、ソン・ボラムとして活動中だ。

CRAYON POP グンミ、結婚を電撃発表!ファンへ妊娠の報告も「彼は長年の友人で恋人」

CRAYON POP グンミ、女優ソン・ボラムとして活動へ…クライミックスエンターテインメントと専属契約を締結

記者 : ファン・ヘジン