8eight イ・ヒョン、防弾少年団とのエピソードを公開「ジンとSUGAに誘われて釣りに行った」

Newsen |

Newsen DB
8eight イ・ヒョンが、防弾少年団とのエピソードを公開した。

22日に韓国で放送されたSBSラブFM「キム・サンヒョク、DinDinの兄さんラジオ」でイ・ヒョンは、防弾少年団と釣りに行ったエピソードを公開した。

「誰と釣りに行くのか」と聞くと、イ・ヒョンは「防弾少年団と行く。もともとあまり釣りに行く方ではなかったが、ジンとSUGAに釣りに行こうと言われて」と答え、注目を集めた。

イ・ヒョンは、「あの子たちが初めて行った時、たくさん釣れたと言っていた。写真を見たらそうだった」と述べた。

続いて「初めて一緒に行った時、自分たちは上手だと言っていたが、一匹も釣れなかった。船長のおじさんが自分が見せてやると言ったが、そのおじさんも一匹も釣ることが出来なかった」と話し、笑いを誘った。

ファン歓喜!Big Hit、15周年を記念した13人の写真を公開…防弾少年団&TOMORROW X TOGETHER&イ・ヒョンが集結

防弾少年団 ジン&SUGA&イ・ヒョン、完璧な日焼け対策!日常ショットを公開「Big Hitのかかし3人組」

記者 : イ・ミンジ