See Ya出身イ・ボラム、完全体での「シュガーマン3」出演に反響…チャート逆走に感謝“音楽の力を感じた”

OSEN |

写真=イ・ボラム Instagram
See Ya出身イ・ボラムが「シュガーマン3」に共に出演したメンバーたちへの愛情を表現し、チャート逆走に感謝の言葉を伝えた。

イ・ボラムは22日、自身のInstagramに「ただ愛しているという言葉しか……私たち3人は今どんなことを言うべきか……何も思い浮かばず、ただぼうっとしています」という書き込みを掲載した。

さらに「私たちのことを諦めないで最後まで支えてくださった制作陣の方々にとても感謝しています。また、私たちの理由であるファンの皆様、本当に申し訳ないし、ありがたいし、愛しています」と述べた。

特にイ・ボラムは「ナム・ギュリ、キム・ヨンジ、私たちこれまでできなかったこと全部やって生きていこう!! 本当に愛しているよ」と気持ちを伝えた。

21日に韓国で放送されたJTBC「シュガーマン3」には3人がSee Yaとして出演し、2007年に発表した「愛の挨拶」のステージを披露し、感動を与えた。

「愛の挨拶」はMelonのリアルタイムチャートのTOP100にランクインしてチャート逆走し、注目を集めた。このことについてOSENのインタビューにイ・ボラムは「音楽には本当に大きな力があるということを感じました。多くの方々がSee Yaの音楽を愛し、待っていてくれたことに本当に感謝しています」とコメントした。

【PHOTO】イ・ボラム&キム・ヨンジ、映画「デジャブ」VIP試写会に出席…ナム・ボラを応援

See Ya出身イ・ボラム、IZのカムバックショーケースのMCに抜擢…特別な縁で実現“熱心に準備する”

【イ・ボラムのInstagram全文】

ただ愛しているという言葉しか……。私たち3人は今どんなことを言うべきなのか……何も思い浮かばず、ただぼうっとしています。

私たちを諦めずに最後まで支えてくださった制作陣の方々にとても感謝しています。

また、私たちの理由であるファンの皆様、本当に申し訳ないし、ありがたいし、愛しています!

ああ、何も思い浮かびません。言いたいことはいっぱいなのに。

もっと落ち着いたら感謝の挨拶をもう一度アップします!

とても申し訳ないし、ありがたいし、愛しています!

ナム・ギュリ、キム・ヨンジ、私たちこれまでできなかったこと全部やって生きていこう!! 本当に愛しているよ。

あ! そして私の新しい所属事務所であるニャムニャムエンターテインメントのNAVER POSTにビハインドカットがあるので、気になる方は見に来てくださいね。

今回の収録を準備して、本当に気を使ってくださったニャムニャムの皆様とても感謝しています!

一生懸命頑張って恩返しをします。

記者 : カン・ソジョン