KangNam、久しぶりの音楽番組でハプニング…ステージの途中に謝罪した理由とは

TVREPORT |

写真=SBS
歌手のKangNamがSBS「人気歌謡」のステージの途中にミスをし、制作陣に謝罪する姿がキャッチされた。

韓国で24日に放送されるSBS「同床異夢2-君は僕の運命」では、「人気歌謡」のステージに登場したKangNamの姿が公開される。

ULALA SESSIONのクンジョと2人組グループとして正式活動を始めたKangNamは、「人気歌謡」のステージに立つことになり、KangNamの妻で元スピードスケート選手のイ・サンファは二人を応援するために自らサンドイッチを用意するなど、夫を支える姿を見せる。

しかし、KangNamは久しぶりのステージであるためか、音楽番組の必需品を忘れるミスをし、準備ができていない状態でステージに上がる。

彼は「すみません」と謝り続けたが、現場の雰囲気は一瞬にして凍り付き、その理由に関心が集まっている。

また、KangNamはアイドルメンバーに会い、新曲「U GOT DADDY」のポイントダンスを一緒に踊る「U GOT DADDYチャレンジ」を提案する。同じアイドルグループのメンバーも参加すると、KangNamとクンジョは「僕たちがこの方と共にできるなんて」と信じられないという反応を見せる。

詳しい内容は、韓国で24日の午後11時に放送されるSBS「同床異夢2」で確認することができる。

KangNam&イ・サンファ、80代の老夫婦に変身!?自身の衝撃ビジュアルに「悲しい」

KangNam&ULALA SESSION クンジョ、2月8日にデュエット曲「U GOT DADDY」を発売

記者 : ソク・ジェヒョン