ヒョンビン、新型コロナウイルスの拡散に…日本語など4ヶ国語で手紙を公開「一日も早く去ることを願い」

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優ヒョンビンが新型コロナウイルスの拡散を心配してファンに手紙を公開した。

ヒョンビンは2月21日、所属事務所VASTエンターテインメントの公式SNSを通じて、日本語を含む4ヶ国語で世界中のファンに向けた長文の手紙を公開した。

ヒョンビンは「韓国はもちろん、中国、日本を含むアジア全域と全世界に発生した新型コロナウイルスによって、不安や心配で一日、一日を過ごしていらっしゃると思う」とし「皆さんがおられる場所が安全なのか心配になり、安否を尋ねる」と切り出した。

続いて「これまでも困難な時期はあったが、互いを応援し困難をよく乗り越えてきたように、今回の新型コロナウイルスもまた、一日も早く去ることを願う」とし「ウイルス対処のため力を尽くしてくださっている方の昼夜のない労苦に感謝する。加えて感染症で苦しんでいる方の早い快癒を心から願う」と伝えた。

ヒョンビンは最近韓国で放映終了したtvNドラマ「愛の不時着」に出演した。

ヒョンビン&ソン・イェジン、撮影現場でスキンシップ?3度目の熱愛説が浮上も否定「事実ではない」

ヒョンビン、イム・スンレ監督の新作映画「交渉」に出演決定…上半期も精力的な活動を予告

写真=VASTエンターテインメント Instagram

記者 : パク・スイン