元Jewelry チョ・ミナ、恋人とラブラブ!密着キスショットを公開「君のいるここが天国」

OSEN |

写真=チョ・ミナ Instagram
元Jewelryのチョ・ミナが恋人との近況を公開した。

チョ・ミナは21日、自身のInstagramに「君と一緒ならどこでも天国。君と一緒なら世界も天国。険しい世の中で君は唯一の避難所だから。君と一緒ならどこでも天国。君のいるここが天国」という文章を掲載した。

これは2013年に発売されたVibeの歌「天国」の歌詞だ。チョ・ミナはこれと共に#君と一緒ならどこでも天国 #ラブスタグラム #honey #loveu」というハッシュタグをつけて目を引いた。

一緒にアップした写真でチョ・ミナは、恋人と密着しキスをしている。恋人の顔は隠されているが、表情は幸せそうに見せる。二人は「お姫様の、王子様の」というステッカーまでつけて見る人々を笑顔にした。

その後チョ・ミナは「お互いに会うために生まれた私たち。生涯味方」というメッセージも追加で公開した。

チョ・ミナは過去Jewelryのメンバーとして活動し、脱退後はパティシエの資格を取得してベーカリーを経営したが廃業した。また昨年はレイノー病で闘病中であることを公開した。

“闘病中”元Jewelry チョ・ミナ、熱愛中であることを電撃告白「私のそばで手を握ってくれる人がいる」

“闘病中”元Jewelry チョ・ミナ、恋人との手つなぎショット公開…バレンタインデーを迎えてSNSでノロケ

記者 : パク・ソヨン