“転落事故”Red Velvet ウェンディ、大ケガから2ヶ月…ファンにメッセージ「心配かけて申し訳ない…本当に会いたい」

OSEN |

写真=Red VelvetのFacebook
Red Velvet ウェンディが昨年末に負傷したあと、久しぶりに近況を知らせた。

ウェンディは21日、自身のInstagramに「こんにちは。Red Velvetのウェンディです~お久しぶりです。みなさん? 驚きましたか? 2ヶ月ぶりに投稿をアップすることになりましたね~21日である今日、私の誕生日を祝ってくださって本当にありがとうございます」とファンたちに挨拶した。

さらに彼女は「そして皆さんのご心配や愛情のおかげで、うまく回復しているし元気になっていますよ~驚かせてしまって、そして心配をおかけてしまい申し訳ございません。もう2月もほとんど過ぎていますね。時間が遅いかと思ったら、早く感じられることもあるし……(笑)」と付け加えた。

そして「ラビ(ファンクラブReVeluvの愛称)たち~インスタライブの時に話したように、私はどこかに行かないでここにいますからね~一生歌いますからね~だから早く回復して元気な姿でステージで会えるようにします! これまで毎日、毎日幸せな日々だけを送っていてくださいね!! いつも本当に感謝しているし、好きです。ラビたち、本当に会いたいです」と惜しまなくファンへの愛情をアピールした。

ウェンディは、昨年12月25日に韓国で開催された「2019 SBS歌謡大祭典」のリハーサル中にステージの下に転落する事故に遭い、顔の負傷、右側の骨盤と手首の骨折という医師の診断を受けた。これにより、Red Velvet は新曲「Psycho」の活動を中止した。

SBS側は「Red Velvetが『歌謡大祭典』の生放送のステージに立つことができなくなり、ファンおよび視聴者の皆様に心からお詫び申し上げる。Red Velvet ウェンディの早い回復を祈っており、今後SBSは安全管理に特別な注意を払う」と謝罪した。

“転落事故”Red Velvet ウェンディ、負傷のため日本ツアー不参加を公式発表「4人体制で日程通り開催」

Red Velvet ウェンディ「2019 SBS歌謡大祭典」リハーサル中に転落…骨盤・手首の骨折、顔面の負傷と診断

写真=ウェンディ Instagram
写真=ウェンディ Instagram

記者 : パク・ソヨン