SF9、新型コロナの影響でファンミーティング延期へ「皆さんの健康が最優先」

OSEN |

写真=FNC 公式ホームページ
SF9が、新型コロナウイルスの影響でファンミーティングを延期する。

所属事務所FNCエンターテイメントは21日、SF9の公式ファンコミュニティを通じて「2月23日に開催予定だったSF9の公式ファンクラブFANTASY第3期ファンミーティング『SF9ワークショップ』を、長い議論の上でやむを得ず延期することになったことをお知らせします」と明らかにした。

続いて「今回の公演に多くの関心を持ってくださって、待ってくださったファンの方々に公演延期のニュースをお伝えする事になり、残念で申し訳ない気持ちです。アーティストとファンの皆さんの健康が最優先だという判断で決定された事項なので、ご了承お願いいたします」と伝えた。

SF9は23日、ソウル光云(クァヌン)大学校東海(トンヘ)文化芸術館大劇場で、ファンミーティング「SF9ワークショップ」を開催する予定だった。しかし、新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、ファンミーティングの延期を決定した。

SF9は1月7日、1stフルアルバム「FIRST COLLECTION」を発表した。

SF9の素顔に迫る!?楽屋インタビュー動画を大公開!ファン&メンバーへの愛情あふれる姿に注目

SF9、2月23日に韓国ファンミーティング開催決定…コンセプトは“ワークショップ”

【FNCエンターテイメント 公式コメント全文】

こんにちは。FNCエンターテイメントです。

2月23日(日)に開く予定だったSF9の公式ファンクラブFANTASY第3期ファンミーティング「SF9ワークショップ」を、長い議論の上でやむを得ず延期することになったことをお知らせします。

今回の公演に多くの関心を持ってくださって、待ってくださったファンの方々に公演延期のニュースをお伝えする事になり、残念で申し訳ない気持ちです。アーティストとファンの皆さんの健康が最優先だという判断で決定された事項なので、ご了承お願いいたします。

購入されたチケットの払い戻しに関するお知らせは、今後改めて案内する予定です。既にチケットを発送してもらった場合、チケットの紛失または破棄にご注意してください。ありがとうございます。

記者 : シム・オンギョン