NU'EST ベクホ「曲を制作してメンバーたちに聴いてもらう時が1番緊張する」

OSEN |

写真=「Esquire」
NU'ESTのベクホが都会的な魅力をアピールした。

ベクホはファッション誌「Esquire」とイギリスの高級ファッションブランド「Dunhill(ダンヒル)」と撮影した単独グラビアを公開し、シックなカリスマ性と洗練された雰囲気が漂う姿に完璧に変身した。

何より今回のグラビアは、今年1月に「Dunhill」の公式招待を受けて「2020 A/W パリ・メンズコレクション」に参加したベクホが、ファッション誌とブランドとのコラボに参加したもので、このニュースが報道され、多くの人々の期待を一身に集めていた。

公開された写真でベクホは、トレンディなセンスが漂うジャケットから、鍛え上げられたボディラインを披露したファッションまで、様々なスタイルをこなしたのはもちろん、カメラに向けたまっすぐな視線は、ベクホ特有の男性らしさを倍増させて、グラビア職人らしい一面をアピールした。

特にベクホは、初めて経験したパリコレクションの風景を思い浮かべながら緊張感とときめきを告白したのとは異なり、パリの真ん中でグラビア撮影が始まるとプロのモデルに負けない集中力を見せたという。

また、インタビューを通じてベクホは、ニューアルバムの準備に取り組んでおり、様々な色の曲を制作していると近況を明らかにした。また、彼は「完成した曲をメンバーたちに聴いてもらう時が1番緊張するけど、今までメンバーたちが厳しい評価をしたことはなかった」とし、チームワークをアピールするなど、音楽に関する率直な話を伝えた。

このようにベクホの率直な魅力が詰め込まれたインタビューとパリで圧倒的なオーラを見せたグラビアは、「Esquire」3月号と「Esquire」の公式ウェブサイトで確認することができる。

記者 : パク・ソヨン