「ザ・ゲーム」イ・ヨニ、2PM テギョンの提案を拒否…誰に対しても原則通りに捜査

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「ザ・ゲーム:0時に向かって」放送画面キャプチャー
「ザ・ゲーム」に出演するイ・ヨニの特別なガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい女性)の魅力が話題になっている。

女優イ・ヨニは、MBC水木ドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって」でソ・ジュニョン役に扮し、毎回異なる姿で視聴者を魅了している。

20日に韓国で放送された内容では、ソ・ジュニョンが昏睡状態に陥ったキム・テピョン(2PM テギョン)を見て切ない涙を流すシーンから始まり、好奇心を刺激すると同時に見る人を悲しませた。

また、ソ・ジュニョンはマスコミを利用し、ク・ドギョン(イム・ジュファン)の過去を公開して逮捕しようというキム・テピョンの提案を拒否し、誰に対しても原則通りに捜査するという捜査1課の課長としての考えを示した。

ソ・ジュニョンは、父のお墓を訪れたキム・テピョンに自身の率直な気持ちを告白し、さらに距離が近くなったことに続き、温かいキスで濃密なラブシーンを披露し、ドラマへの没入感を高めた。

イ・ヨニは、ソ・ジュニョンをどんな状況にも振り回されず、理性的に事件を解決していこうとする強い意志を持った人物に描き出すと共に、愛も積極的にリードする主体的な性格を持った人物に表現し、反響を呼んでいる。

記者 : パク・アルム