少女時代 ソヒョン&コ・ギョンピョ&キム・ヒョジン、新ドラマ「私生活」に出演決定

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
21日、JTBC新ドラマ「私生活」が少女時代 ソヒョン、俳優コ・ギョンピョ、女優キム・ヒョジンのキャスティングを確定した。

今年下半期に韓国で放送予定の「私生活」は、生活型の詐欺師が最初で最後のミスにより大きな“私生活”を暴く物語だ。意図せず、国家の私生活に介入することになった詐欺師たちがすべての技を総動員して大企業と詐欺対決を繰り広げる。

ソヒョンは韓国で生き残るために詐欺を選んだ生活型詐欺師のチャ・ジュウン役を演じる。最近JTBCドラマフェスタ「こんにちは、ドラキュラ」を通して、濃度の高い感性演技で好評されたソヒョンが、「私生活」で見せる凄絶な熱演に期待が集まる。

コ・ギョンピョは軍除隊後、初めての作品として「私生活」を選んだ。ドラマで大企業SL電子開発チーム長を詐称してジュウンに近づく、謎の人物イ・ジョンファン役を演じる。優しいカリスマ性でどんなキャラクターでも自分のものにし、自身だけの魅力をアピールするコ・ギョンピョが見せる活躍が待ち遠しい。

「私生活」を通して約8年ぶりにドラマカムバックするキム・ヒョジンは、詐欺師を騙す上位1%の詐欺師、チョン・ボッキ役に扮する。過去、ジュウンの家族を騙したことのあるボッキは、中国に向かい行方をくらましていたが、徐々に姿を現し始める。次期作が待ち遠しい女優キム・ヒョジンの魅惑的な詐欺師への変身が期待を高める。

「私生活」は今年下半期に韓国で放送される予定だ。

記者 : チョ・ヘリョン