チョン・ヘイン&チェ・スビン出演、新ドラマ「半分の半分」メインポスターを公開…温かな雰囲気

TVREPORT |

写真=tvN「半分の半分」ポスター
tvN新月火ドラマ「半分の半分」のメインポスターが公開された。チョン・ヘインとチェ・スビンのすれ違う甘い視線が、春のムードと共にやってくる、ときめく片思いロマンスに対する期待を膨らませる。

21日、「半分の半分」側がメインポスターを公開し、注目を集めた。木漏れ日の下、暖かな日差しを浴びながら並んで立っているチョン・ヘインとチェ・スビンのピュアなビジュアルが視線を引き付ける。

お互い異なる方向を向いているチョン・ヘインとチェ・スビンのすれ違う視線が関心を高める。チョン・ヘインは、片思い中の彼女のことを思い出すかのように、優しく甘いまなざしで遠くを見つめている。また、チョン・ヘインに対するチェ・スビンの温かなまなざしが視線を引き付ける。チョン・ヘインをそっと見上げるチェ・スビンの可愛らしくはにかんだような笑顔が、胸をキュンとさせる。

何よりも「私はあなたの半分の半分で十分です」というキャッチコピーが、相手の感情を尊重し、一歩下がって慎重に育んでいく片思いの初々しいときめきを感じさせる。同時に、一つの水彩画のように自然に合わさるチョン・ヘインとチェ・スビンの雰囲気が、見る人をより引き付ける。これから始まる二人の片思いロマンスに期待が高まる。

「半分の半分」は、人工知能プログラマーのハウォンと、クラシック・レコーディング・エンジニアのソウが出会って描く、始まりも成長も、終わりも自由な片思いの物語。チョン・ヘインは、片思いをして数年も経つ人口知能プログラマーのハウォン役を、チェ・スビンはハウォンの片思いが気になるクラシックレコーディングエンジニアのソウ役を演じ、ときめきを届けると期待を集めている。

「半分の半分」は韓国で3月23日(月)、従来の月火ドラマの放送時間よりも30分前倒しになった夜9時に放送が始まる予定だ。

記者 : ソン・ヒョジョン