アイドルが続々!東京ディズニーランドを満喫する韓国スターたちに注目

Kstyle |

写真=TWICE Instagram

卒業式シーズンが到来し、日本では卒業を記念して春休みに東京ディズニーランドや東京ディズニーシーで楽しい思い出を作ることも多い季節。今回は昨年から今年にかけてSNSにアップされた、韓国で活躍する人気スターたちが恋人やメンバーたちと東京ディズニーランド、東京ディズニーシーで楽しむキュートな姿をまとめてみました。

TWICE:2020年2月1日

写真=TWICE Instagram
TWICEは昨年11月、東京ディズニーシーで楽しそうにポーズを取っている写真を公開し、ファンの注目を集めました。特にメンバーたちはさまざまなキャラクターのカチューシャや手袋を身に着けたりポップコーンのバケットを首からさげるなど、そのキュートな様子が目を引きました。またサナは、ジヒョの誕生日に写真を追加で公開し話題になりました。

TWICE、日本でディズニーシーを満喫!可愛らしい笑顔で記念ショット

TWICE サナ、ジヒョの誕生日をお祝い!ディズニーでの思い出写真も「私の相棒…さらに幸せになろう」


Cherry Bullet メイ&レミ:2020年1月28日

写真=Cherry Bullet Instagram
Cherry Bullet メイ&レミは旧正月の連休で東京ディズニーランドを訪れ、休暇を楽しむ様子を公開しました。メイとレミは先月から今月にかけて、お揃いのフード付きマフラーを見にまとい撮影した多数の記念ショットを公開しました。メイはパーク内のオブジェとのお茶目な写真、レミはキュートなカチューシャをつけて撮ったキャラクターとの記念ショットも公開し、注目を集めました。

Cherry Bullet メイ&レミ、日本で休暇を満喫!ディズニーランドで撮った記念ショットを公開


2PM ニックン:2019年9月3日

写真=ニックン Instagram
2PMのニックンは、東京ディズニーシーで撮った思い出写真を公開しました。夜にライトアップされた美しい園内を背景にして、幻想的な雰囲気に溶け込むニックンの姿が注目を集めました(※現在は削除済み)。

2PM ニックン、東京ディズニーシーを満喫…幻想的な風景と共に記念撮影


Beenzino&ステファニー・ミチョヴァ:2019年6月11日

写真=ステファニー・ミチョヴァ Instagram
Beenzinoと恋人でモデルのモデルステファニー・ミチョヴァは、東京ディズニーシーでデートを楽しむ様子を公開しました。ステファニー・ミチョヴァは、ミッキーマウスの耳がついたキュートな恰好を披露し、2人のカジュアルでありながらもおしゃれなデートファッションも注目を集めました。

Beenzino&恋人ステファニー・ミチョヴァ、東京ディズニーシーで誕生日に甘いデート「最高の彼氏」


少女時代 テヨン:2019年5月12日

写真=テヨン Instagram
少女時代 テヨンはソロツアーで来日した際、東京ディズニーシーを訪れ、園内の地図を見ている写真を公開しました。テヨンは金髪のロングヘアを一つにまとめてキャップをかぶり、ブラック&ホワイトのコントラストが印象的なファッションで注目を集めました。

少女時代 テヨン、東京ディズニーシーを満喫!近況ショットが話題


IZ*ONE:2019年2月5日

写真=IZ*ONE Instagram
IZ*ONEのチャン・ウォニョン、アン・ユジン、カン・ヘウォン、チェ・イェナは、東京ディズニーシーを訪れ「ついに夢が叶いました!」と喜びを表現しました。また、普段からアヒルに似ていると言われているチェ・イェナがドナルドと出合い、キスをする写真にも「可愛い」という声が殺到しました。

IZ*ONE、東京ディズニーシーを満喫!ドナルドとのキス写真も「可愛すぎる」と話題に(動画あり)

記者 : Kstyle編集部