EXO チェンの結婚受け…SMが今後のグループ活動に言及「メンバーに変動はない…全員の意見を尊重」

Newsen |

写真=SMエンターテインメント
SMエンターテインメントが、EXOの今後の方向性についてコメントした。

SMエンターテインメントは2月20日、公式コメントを通じて「チェンの結婚に関して公式に発表する前に、メンバーたちと話し合う時間を持った。EXOの全員が、メンバー離脱の痛みを経験してきただけに、今後も変わらず一緒にやっていきたいという意思を伝えてきた」と明らかにした。

SMは「当社もこのようなメンバーたちの意見を尊重し、EXOのメンバーに変動はないことをお知らせする」とつけ加えた。

また、「軍入隊を控えているメンバーたちがおり、今年のEXOの活動はソロとユニット活動に集中することとして昨年から予定されている。メンバーたちの活動は順を追って公開される予定だ」と伝えた。

韓国で続々!EXO チェンからソンジュンまで、突然の結婚発表に驚き

EXO チェン、電撃結婚の発表から1ヶ月…心境文でファンに謝罪も「未熟な言葉で傷つけてしまい申し訳ない」

写真=Newsen DB

【SMエンターテインメント コメント全文】

こんにちは。SMエンターテインメントです。

今後のEXOの活動の方向性について、メンバーたちと事務所のコメントをお伝えします。

当社はEXOのマネジメント会社として、グループとメンバーたちの活動の方向性はもちろん、重要な案件についてはメンバーの意見を最優先にしてきました。

チェンの結婚に関して公式に発表する前に、メンバーたちと話し合う時間を持ち、EXO全員がメンバー離脱の痛みを経験してきただけに、今後も変わらず一緒にやっていきたいという意思を伝えてきました。

当社もこのようなメンバーたちの意見を尊重し、EXOのメンバーに変動はないことをお知らせします。

また、軍入隊を控えているメンバーたちがいるため、今年のEXOの活動はソロとユニット活動に集中することとして昨年から予定されており、メンバーたちの活動は順を追って公開される予定です。

今後もEXOのメンバーたちは、EXOとして、またソロ、ユニットなどのさまざまな形で活動し、ファンの皆さんの愛にお応えします。

当社もEXOとメンバーがより一層成長することができるように、あらゆる部分で最善を尽くしてサポートします。

ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ