ジュンス、ミュージカル俳優としてのインタビュー公開…プロフェッショナルな魅力が話題に(動画あり)

MYDAILY |

写真=C-JeSエンターテインメント
ミュージカル俳優ジュンスについて、集中的に分析した。

19日に韓国で放送されたSBS「本格芸能深夜」では、観客たちを動かせる圧倒的な集客力を誇るミュージカル俳優をテーマに、歌手ジュンスではなくミュージカル俳優ジュンスのインタビューを公開した。ミュージカルというジャンルに挑戦してから、10年間愛されてきたジュンスの集客の秘訣を集中的に分析し、彼の魅力について探求する一方、率直なインタビューも公開した。

この日、ミュージカル俳優として10周年を迎えたジュンスのファンミーティング現場を、少しだが確認することができた。ミュージカル「モーツァルト!」のナンバー「黄金の星」「なぜ僕を愛さない」を熱唱するジュンスの姿と共に、彼のミュージカルを愛し、応援する観客たちのインタビューも公開された。

続いて、ミュージカル「ドラキュラ」の練習現場が公開された。あっという間に役に没頭した姿から、同僚の俳優たちと練習に拍車をかける姿まで、まるで実際の公演を連想させるジュンスの情熱的な姿が公開された。インタビューを通じてジュンスは「個人的に大変光栄であり、3度目の出演なのでより良い姿を見せるべきだというプレッシャーが共存しているようだ」とミュージカル「ドラキュラ」に3度も出演するようになった感想を伝えた。

また、いつの間にか彼のトレードマークとなった赤色の髪については、「イメージやビジュアル的な部分が大事だと思う。血を飲み、それが髪に転移される、そのような想像をしたら強烈に見えるだろうと思った」と伝え、個性的で抜群のキャラクターへの解釈能力をアピールした。これにミュージカル評論家であるウォン・ジョンウォン教授は、「ある意味、神秘的な存在であるバンパイア、モーツァルトなどユニークなキャラクターを形象化するのに集中することで、ミステリアスなイメージを完成させた」と、ジュンスのキャラクター分析能力を高く評価した。

このように、放送を通じてミュージカル界で最強の集客力を誇示するミュージカル俳優ジュンスの姿とインタビューが公開され、彼のプロフェッショナルな魅力が視聴者たちの心を捉えた。ジュンスは、自身が作り出した「ドラキュラ」というキャラクターをもう一度更新し、作品に対する深い理解を基に、より深みのある声と繊細な演技を見せて好評を受けている。これに、これからも観客たちに最高の公演を披露するジュンスの姿に、多くの人々の関心が集められている。

ジュンスが出演する「ドラキュラ」は、6月7日までシャルロッテ・シアターで上演される。

記者 : クォン・ヘミ