SUPER JUNIOR シウォン、グループ15周年を迎える年…ファンへの愛情を語る「パートナーのよう」

OSEN |

写真=「ARENA HOMME +」
SUPER JUNIORのメンバーで俳優のシウォンが有名男性誌のカバーを飾った。

シウォンは 男性ファッションマガジンジョン「ARENA HOMME +」創刊14周年記念号である3月号のカバーを飾り、グラビアを撮影した。

シウォンは、様々なスタイルのスーツを多様なポーズと完璧なビジュアルでこなしたことはもちろん、撮影が行われる間、ずっとフォトグラファーとエディターと情熱的にコミュニケーションをとり、モニタリングするなど、より良いカットを作るため努力する姿で現場の雰囲気を和ませた。

また、シウォンはグラビア撮影と共に行われたインタビューで「今年はSUPER JUNIORが15周年を迎える年だ。ファンとはもうお互いを見る観点が変わってしまった。ファンではなく、パートナーのような感じだ」とファンへの愛情を示した。

シウォンは「どれほど愛情を持って役と作品に夢中になるかがもっと重要だと思う」と作品に臨む情熱について語った。昨年、韓国で初めてユニセフ東アジア太平洋地域の親善大使に任命されたことについては「本当に感謝している。力の及ぶ限り活動を続けたい」と心境を語った。

記者 : ソン・ミギョン