キム・テヒ主演ドラマ「ハイバイ、ママ!」Netflixで放送決定…日本では4月19日より公開予定

TVREPORT |

写真=Netflix、tvN
Netflixがキム・テヒ、イ・キュヒョン主演の「ハイバイ、ママ!」を放送する。

20日、Netflixはこのように知らせながら「22日に初放送されるtvN新土日ドラマ『ハイバイ、ママ!』は韓国を含めたアジア地域と英語圏、ラテンアメリカ地域で毎回正規放送の終了後に公開される。日本とその他の地域では4月19日に全回が同時公開される予定だ」と明かした。

「ハイバイ、ママ!」は、事故によって家族のそばから離れることになったチャ・ユリ(キム・テヒ)が、死別の痛みを乗り越えて新しい人生を始めた夫チョ・ガンファ(イ・キュヒョン)と娘の前に現れることで繰り広げられるゴーストママの49日蘇りストーリーを描いた物語だ。

思いの外の機会を得て“期間限定”の人間になったチャ・ユリが、一度も抱きしめることができなかった娘に再会して見せる母性愛と納骨堂幽霊たちのワケを解決していくエピソードで笑いと感動を届ける予定だ。

約5年ぶりにドラマ復帰するキム・テヒは、ゴーストママのチャ・ユリ役を演じる。tvN「秘密の森」「刑務所のルールブック」、JTBC「ライフ」、SBS「医師ヨハン」で強烈な印象を残したイ・キュヒョンは初恋で、妻だったチャ・ユリと死別した後、幸せになるために努力するチョ・ガンファを演じる。

「ハイバイ、ママ!」は、「ああ、私の幽霊さま」「明日、キミと」などを演出したユ・ジェウォン監督とKBS 2TV「ゴー・バック夫婦」を執筆したクォン・ヘジュ脚本家がタッグを組み、笑いと感動が共存するヒューマンファンタジーを予告した。

記者 : パク・グィイム