新人5人組ボーイズグループUNVS、デビューシングル「TIMELESS」団体&個人コンセプトフォト公開

TVREPORT |

写真=CHITWNMUSIC
新人5人組ボーイズグループUNVSのビジュアルを収めたデビューコンセプトフォトが公開された。

UNVSは最近、公式SNSを通してデビューシングル「TIMELESS」の団体イメージをはじめ、JUN H.(ジュンヒョン)、YY(ワイワイ)、EUNHO(ウンホ)、CHANG GYU(チャンギュ)、JEN(ジェン)のコンセプトフォトを掲載した。

先立って公開された団体イメージの中のUNVSは、ラブストーリー映画の主人公のような雰囲気をアピールし、スタイリッシュなオーラで注目を集めた。海に背を向けたまま憂いを帯びたメンバーとモノクロの写真が完璧な調和をなし、おぼろげで洗練された雰囲気を醸し出し、感嘆を引き出した。

その後公開された個人コンセプトフォトの中のメンバーたちは、それぞれの個性が現れるビジュアルとオーラで一気に目を引いた。まだベールに包まれた最年少ジェンのコンセプトフォトは20日午後に公開される予定で、ファンの期待を集めている。

UNVSのデビューシングル「TIMELESS」の音源は23日正午、各音楽配信サイトを通して公開され、CDは24日に発売される予定だ。

記者 : イ・ウイン