ELRIS、4thミニアルバム「JACKPOT」Bバージョンのコンセプト映像&イメージ公開…春らしい雰囲気

OSEN |

写真=HUNUSエンターテインメント
ELRISが今回は愛らしい魅力を披露した。

ELRISは19日、公式SNSを通じて4thミニアルバム「JACKPOT」のBバージョンのコンセプト映像とイメージを公開した。

公開された映像は、色とりどりのデザートが置かれた食卓を囲んで和気藹々とした雰囲気の中で会話するELRISの姿から始まる。それから各メンバーの顔がクローズアップされた後、時計が急激に反対方向に回り、キム・ソヒを除くメンバーらが眠っている姿で終わり、好奇心を刺激する。

これと共に公開された団体および個別イメージでは、春を連想させる華やかな美貌を披露し、より一層愛らしい姿を見せた。

特に、17日に公開されたAバージョンのコンセプト映像およびイメージでレトロな雰囲気と魅惑的な魅力を披露したのに続き、今回のBバージョンではより一層明るく爽やかな姿だけでなく、神秘的な雰囲気まで醸し出し、ELRISの新しいアルバムへのファンの期待が高まっている。

新メンバーEJとチェジョンが合流し、7人組ガールズグループとして新たにスタートするELRISの4thミニアルバム「JACKPOT」は26日午後6時、各音楽配信サイトで発売される。

記者 : パク・ソヨン