チョ・ヨジョン、女優を続けてきた理由は?「野望と欲望の間で…」

TVREPORT |

写真=「DAZED」
映画「パラサイト 半地下の家族」の女優チョ・ヨジョンの笑顔がグラビアに収められた。

最近、雑誌「DAZED」はチョ・ヨジョンと撮影したハワイファッションのグラビアを公開した。グラビアの中でチョ・ヨジョンは、童顔をより輝かせるラブリーなファッションで目を引いた。

また、チョ・ヨジョンはドレスと共に華麗なジュエリーをマッチしたパーティルックでエレガントな魅力をアピールしながら、同時にTシャツとデニムパンツ、スクエアバッグで演出したデイリールックでイージーでハツラツとした姿も披露した。

映画「パラサイト 半地下の家族」のポン・ジュノ監督についてチョ・ヨジョンは「コードが本当に良く合った。コンセンサスが形成されると、ニュアンスを生かして演じることができた」と答えた。

また「映画『情愛中毒』のスクジン役のように野望があるのか」という質問に、チョ・ヨジョンは「(野望が)なければ、これまで演技を続けることができただろうか?」とし、「野望と欲望の間を運転している」とウィットのある返しをした。

チョ・ヨジョンのグラビアとインタビューは「DAZED」3月号で確認することができる。

記者 : チョ・ヘリョン