THE BOYZ チュ・ハンニョン、BTS(防弾少年団) ジンにそっくり?過去写真が話題(動画あり)

Newsen |

写真=Mnet「TMI NEWS」放送画面キャプチャー
THE BOYZ チュ・ハンニョンが防弾少年団 ジンとそっくりな過去写真を公開した。

韓国で19日に放送されたMnet「TMI NEWS」でTHE BOYZ ヒョンジェと共にインターン記者として出演したチュ・ハンニョンは、幼い頃のビジュアルが防弾少年団のジンと似ていると伝えた。

この日、「SUPER JUNIOR ヒチョルを除いて女性より美しい男性アイドルTOP7」の5位にはNCT ジョンウが挙がった。ジョンウは宇宙少女 ソラにそっくりな姿で目を引いた。ソラも自身とジョンウが似ていることを認めているという。

それを見ていたチュ・ハンニョンは自身と似ている芸能人として防弾少年団 ジンを挙げた。チュ・ハンニョンは「インターネットで検索をしていたところ、幼い頃の写真が防弾少年団のジン先輩に似ていることに気づいた。びっくりした」と自身の子供時代の写真を公開した。

チュ・ハンニョンとジンの幼い頃の写真を見たチャン・ドヒョンは「イケメンは顔が似ているようだ」と驚き、チョン・ヒョンムも「あまりにもそっくりだ」と似ていることを認めた。

THE BOYZ ヨンフン&ヒョンジェ&ジュヨン&チュ・ハンニョン、秋のグラビアを公開

THE BOYZ、渋谷パルコで自身初の写真展が遂に開催スタート!メンバーの様々な表情&チュラルな姿も

記者 : イ・ハナ