IU、メガネからサングラスまで…どんなスタイルも完璧にこなす爽やかなビジュアル

Newsen |

IUが美しいルックスをアピールした。

VEDI VERO側は最近、IUとコラボしたキャンペーン「#BeMyColor」ビジュアルグラビアを公開した。

今回のキャンペーンは、IUが持つ魅力と個性からインスピレーションを得た8種類のカラーでビジュアライズし、多彩な視覚的楽しさを与える。IUの落ち着いていながらも爽やかな魅力から、女優としてより一層成熟した魅惑美とシンガーソングライターとして深くなったアーティストの姿まで垣間見ることができる。

IUが参加した「#BeMyColor」キャンペーンは、スターアンバサダーとコラボしたブランドリビルド初の成果物であり「自身だけの美しさ、自身だけのカラーを探してみて」というフレーズで「他人と比較せず、自分のありのままの姿を愛そう」という、現代人のプライドを高めるメッセージを伝える。

今後公開されるビハインドメイキング映像は“チルドレンアーティスト”ハン・イェロル作家とのコラボで完成度を高め、撮影現場でIU本人が撮影したセルフショットフォトカードを、シークレットプロモーションを通じて配布する予定だということで期待を集めている。

記者 : パク・アルム