THE BOYZ ヨンフン、スカウトされた当時を告白「高校3年生の時にコンビニで…」

Newsen |

写真=「正午の希望曲、キム・シニョンです」キャプチャー
THE BOYZ ヨンフンが街中でスカウトされ、デビューしたと明かした。

最近韓国で放送されたMBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」に、新曲を発売したTHE BOYZ ヨンフン&ジュヨン、KARDのJ.seph&チョン・ソミンがゲストとして出演した。

キム・シニョンが「THE BOYZのヨンフンはコンビニでパンを食べていた時にスカウトされたと聞いた」と言うと、ヨンフンは「僕は当時演技塾に通っていた。塾の前のコンビニでおにぎりとそぼろパンを食べていた時、外にいた3人が僕を睨んでいた。どうしてと思った時、一人が入ってきて名刺を渡してきた。高校3年生の時だった」と明らかにした。

ジュヨンは「中学1年生の時、家族と鏡浦台(キョンポデ)に休暇に行き、そこで名刺をもらってオーディションを受けた」と明らかにした。キム・シニョンが「アンケート調査で“顔天才”5位になった」と言うと、ジュヨンは「5位も身に余る光栄だ」と謙遜した。ジュヨンは自身だけの“顔天才”トップ3として、ヨンフン、J.seph、そして自身を挙げ、笑いを誘った。

THE BOYZ、初の単独コンサート「2020 THE BOYZ CONCERT [RE:AL]」のチケットが完売…販売開始から3分

THE BOYZ、1stフルアルバム「REVEAL」発売…少年美を脱いで大人の魅力でカムバック

記者 : チェ・スンへ