防弾少年団 J-HOPE、誕生日のお祝いに感謝…幸せそうな笑顔で記念ショット

OSEN |

写真=防弾少年団のSNS
防弾少年団のJ-HOPEが2月18日に誕生日を迎えた中、メンバーらがそれぞれの方法で彼の誕生日を祝福した。

J-HOPEは19日、防弾少年団の公式Twitterに「遅れたけど皆ありがとう。愛してる」というコメンを投稿した。

これと共に公開された写真の中でJ-HOPEは、ソファーに座ってポーズを取っている。壁にはJ-HOPEの誕生日を祝うメッセージや写真が貼られており、注目を集めた。

これに防弾少年団のメンバーらもJ-HOPEの写真を公開し、相次いで祝福した。Vは18日「ああ、まったく。どんだけ飲んだんですか……」という書き込みと共に「#1杯 #も飲んでない #誕生日おめでとう?HOPE #僕は #キム #テ #ヒョン」というコメントを投稿した。

公開された写真の中でJ-HOPEは華やかな夜景を背景に微笑んでいる。居心地よさそうに見えるJ-HOPEの顔から幸せが感じられる。

ジミンは「うちの希望ちゃん、誕生日おめでとう。幸せだけいっぱい。#ホビの誕生日おめでとう #JIMIN」という文章と共にJ-HOPEと一緒に撮ったセルフショットを投稿した。J-HOPEとジミンはカメラに向かって明るい笑顔を見せており、ファンの心を揺さぶった。

また、RMは「#ホビの誕生日おめでとう #ナムジュニ」という文章と共にJ-HOPEが韓屋(韓国の伝統家屋)の床に座って明るく微笑んでいる写真を投稿した。彼のナチュラルな魅力が視線を奪う。

ジンは「J-HOPE、誕生日おめでとう。アイラブユー」という文章と共に1枚の写真を公開した。写真の中でジンはJ-HOPEと共に鏡の前でポーズを取っている。二人はラフな格好で可愛い笑顔でセルフショットを撮っている。

SUGAも「おい、ホープ、誕生日おめでとう! ハハハハハハッ #ホープの誕生日おめでとう #SUGA兄さんだよ #僕が1位 #テヘッ」という文章でJ-HOPEの誕生日を祝った。

写真=Becky GのSNS
それだけでなく、アメリカの歌手Becky G(ベッキー・ジー)もお祝いのメッセージを送った。Becky GとJ-HOPEは昨年9月、コラボ曲「Chicken Noodle Soup」を公開し、注目を集めた。

Becky Gは同日、自身のSNSに「私の友人J-HOPE、お誕生日おめでとう! 大好き、最高の一日を過ごしてね!」という文章と共に写真を投稿した。公開された写真の中でBecky Gは、J-HOPEの肩に手をかけてお茶目な表情を披露している。

J-HOPEが所属する防弾少年団は2月21日の午後6時に4thフルアルバム「MAP OF THE SOUL : 7」を発売する。発売を控えて既に先行注文が402万枚を突破し、史上最多を記録した。

記者 : キム・ウネ