GFRIEND「THE SHOW」で2週連続1位を獲得“とても嬉しい…ファンとスタッフに感謝する”

MYDAILY |

写真=SBS MTV「THE SHOW」放送画面キャプチャー
GFRIENDが音楽番組で1位を獲得した。

18日に韓国で放送されたSBS MTV「THE SHOW」ではTHE BOYZ、EVERGLOW、GFRIENDが1位候補に上がり、GFRIENDが2週連続で1位を獲得した。

この日、1位に選ばれたGFRIENDは感想を伝えた。イェリンは「2020年初めての1位に続き、2度目の1位を獲得する事ができてとても嬉しいです。私たちのためにいつも苦労してくださっている全てにのスタッフの方々に感謝し、これからもいつも一生懸命に頑張るGFRIENDになります」と伝えた。

続いてシンビもファンたちに感謝の気持ちを伝えた。シンビは「BUDDY(GFRIENDのファンクラブ)に感謝します。メンバーたち、そして所属事務所の家族たち、お疲れ様でした」と話した。

この日の「THE SHOW」にはEVERGLOW、X1出身イ・ハンギョル&ナム・ドヒョン(H&D)、KARD、KOKKON、THE BOYZ、VERIVERY、Golden Child、DreamNote、Rocket Punch、MAMAMOOのムンビョル、今月の少女などが出演した。

記者 : クォン・ヘミ