サム・ハミントン、大賞受賞後の妻からのメッセージに号泣「オーストラリアに戻るべきか悩んだこともあったけど…」(動画あり)

TVREPORT |

写真=「ビデオスター」 放送画面キャプチャー
タレントのサム・ハミントンが「2019 KBS芸能大賞」で大賞を受賞した後、妻からの祝福メッセージに涙を流したエピソードを公開した。

最近、韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」には、サム・ハミントンがゲストとして出演した。

2019年、KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」が「2019 KBS芸能大賞」を受賞し、サム・ハミントンは外国人としては初めて大賞を受賞したタレントとなった。

サム・ハミントンは、番組が大賞を受賞することに一役買ったウィリアムとベントリーについて「毎日が会食だ。僕の財布が開く」と伝えた。

また「大賞を受賞後、妻からメッセージがあった。『お疲れ様』と。僕が番組に出演する過程を、妻は全部見守ってきた。上手くいかなくて、オーストラリアに戻るべきか悩んだこともある。韓国で賞をいただくことになるとは思っていなかった。本当に光栄で、泣かずにはいられなかった」と打ち明けた。

サム・ハミントンは、妻に「ユミ、君がお疲れ様だった。本当にありがとう。心より感謝している」と映像メッセージを送った。

また、二人の息子であるウィリアム&ベントレー兄弟には「君たちに会えて本当に感謝している。二人のおかげで仕事ができると思う。これからもパパは20年以上働くので、ずっと幸せに暮らそう。愛してる」と伝えた。

サム・ハミントンの息子ウィリアムくん兄弟、スパイダーマン&クッキーモンスターに変身!可愛すぎると話題に

防弾少年団 V&Red Velvet ジョイも夢中!ウィリアムくん兄弟の人気に父サム・ハミントンがSNSで感謝

記者 : イ・ヘミ