チャン・ソンギュ、唇の負傷で「グッドモーニングFM」に不参加…ソン・ジヌが代打で進行

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
「グッドモーニングFM チャン・ソンギュです」のDJチャン・ソンギュが唇の負傷で生放送に不参加となった。

チャン・ソンギュの関係者は19日、「チャン・ソンギュが唇を負傷して、生放送に不参加となった。ソン・ジヌが代りにDJを務めた」と明かした。

同関係者は「明日に予定されている『私の中のバラード』の制作発表会に参加できるかどうかは、現在確認中だ」とコメントした。

同日午前、「グッドモーニングFM」ではチャン・ソンギュではなくソン・ジヌがDJを務め、「チャン・ソンギュが軽い負傷で残念ながら本日DJを務めることができなくなった」と理由を伝えた。

ソン・ジヌは「大きな負傷ではないけれど、ラジオの進行には無理があると聞いた。唇を怪我して、発音が上手くできないみたいだ。早く完治し、戻ってくることを願う」とコメントした。

チャン・ソンギュもリスナーに「スケジュール中に、足を踏み間違い転倒した。あまり心配しないで、ジヌに大きな応援をお願いしたい」とメッセージを伝えた。

シン・スンフン&ユン・ヒョンミンら出演、新作音楽バラエティ「私の中のバラード」4月30日よりMnetにて日本初放送が決定!

チャン・ソンギュ&I.O.I出身チョン・ソミ&VIXX ラビら、新バラエティ「羨ましくなったら負けだ」のMCに抜擢

記者 : イ・ウイン