キム・ガンウ、犬の名演技に勝てず嫉妬!?「アイテム~運命に導かれし2人~」インタビュー映像&メイキング映像の一部を公開

KSTYLE | |PR



チュ・ジフン×チン・セヨン、待望の競演! 正義感あふれる熱血検事と天才女性プロファイラーが“隠された事件の秘密”に挑む極上のミステリーロマンス「アイテム~運命に導かれし2人~」のDVDが好評発売&レンタル中。この度、リリースを記念して、本作で凶悪なキャラクターで怪演を魅せたキム・ガンウのインタビュー&メイキング映像が公開された。

本作で自分の利益のために他人を利用する凶悪な人間、チョ・セファンを演じたキム・ガンウ。チョ・セファンというキャラクターについて「簡単に言えば大勢を苦しめる悪役です」と思わず苦笑。国内屈指の企業のオーナーである一面を持ちながらも、欲しい物のためには手段を選ばず他人に危害を加える役どころであるが、「悪役としては魅力的です」と語る。

さらに、チョ・セファンは単独行動が多いため独りのシーンが多いそう。「セリフは少なめですが、強く見せたいですしインパクトを残したいので、そこに気を配っています」と役作りのこだわりポイントを明かした。しかし、苦労しているところもあるようで、「毎回何か悪事を企てていて謎めいたムードを漂わせています。それをうまく表現するのが悩ましいです」と胸の内を吐露した。

今回はそんな最恐の悪役、チョ・セファンと犬の共演シーンのメイキングを合わせて公開! 電話をするセファンの横でトレーナーの合図に合わせて吠え、さらに投げたおもちゃを取りに行く場面もスムーズに撮影終了。優秀な犬に、周りのスタッフからも「犬が頑張ったな」と激励の声が。そんな撮影陣に向けて「僕は褒めてくれない」と思わず犬の名演技に嫉妬してしまうお茶目な場面も。

本編では見ることが出来ない、キム・ガンウの可愛い一面にも注目したいメイキングの全貌は、DVDでチェックしてほしい。

■リリース情報
「アイテム~運命に導かれし2人~」
・DVD-SET1 ¥15,200+税
好評リリース中

・DVD-SET2 ¥15,200+税
2020年3月3日(火)リリース

※レンタルDVDリリース情報
・Vol.1~6 本日レンタル開始
・Vol.7~11 2020年3月3日(火)
・Vol.12~16 2020年4月2日(木)

発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C)2019MBC

※U-NEXTにて独占先行配信中

■関連リンク
公式サイト:https://kandera.jp/sp/item/

記者 : Kstyle編集部