BTS(防弾少年団) J-HOPE、誕生日を迎えメンバーからもお祝いのメッセージ…仲良しショットも公開

OSEN |

写真=防弾少年団のSNS
防弾少年団のメンバーが誕生日を迎えたJ-HOPEにお祝いのメッセージを伝えた。

ジンは本日(18日)、J-HOPEの誕生日を記念し、公式SNSに「J-HOPE、誕生日おめでとう。アイラブユー」という文章と共に練習室で一緒に撮ったセルフショットを投稿した。

RMもJ-HOPEがこじんまりとした韓屋(韓国の伝統家屋)の床に座って明るく笑っている写真を投稿し「#ホビの誕生日おめでとう #ナムジュニ」という文章を残した。

これに先立ち、SUGAは「おい、ホープ、誕生日おめでとう! ハハハハハハッ #ホープの誕生日おめでとう #SUGA兄さんだよ #僕が1位 #テヘッ」という文章で一番先にお祝いのメッセージを投稿した。

防弾少年団は21日午後6時、4thフルアルバム「MAP OF THE SOUL : 7」を世界で同時に公開する。アルバム流通会社によると、今回のアルバムは17日、先行注文が402万枚を突破し、史上最多を記録した。

防弾少年団 J-HOPE、誕生日を迎えて…世界中からお祝いのメッセージが続々

Becky G、防弾少年団 J-HOPEの誕生日をお祝い…2ショット写真も「お誕生日おめでとう」

記者 : チ・ミンギョン